高配当株と不動産・アフィリエイトで、給与以外に月額20万円の収入を得るブログ

 

ブログコンセプト

当ブログは「4つの財布」の構築を目的としたキャッシュフロー最重視の投資家ブログです。主役はこびと株。40歳目標↓

 

第4の財布

▼テーマ「STORK(ストーク)」を使うとwordpress歴10日初心者がここまでできる

第4の財布は「ブログ収入」です。サイトは、元手がほとんどかからず在庫も持たないため、低リスクで運営できます。趣味感覚でキャッシュフローを得られます。

  1. 【ブログ公開6ヶ月17,000PV】2017年4月ブログ運営報告
  2. 【ブログ公開7ヶ月25,900PV】2017年5月ブログ運営報告
  3. 【ブログ公開8ヶ月36,700PV】2017年6月ブログ運営報告

 

こびと達の活動

CDS
こびとNo.2169 CDSです…取扱説明書や技術マニュアルを製作しています…
Xネッコ
こびとNo.4762 エックスネットだよ。アプリケーションアウトソーシングの会社なんだ。お客様のNEXTをサポートするぞっ! 
かのん
こびとNo.7751 キヤノンだよー。圧倒的な技術力で、真のぐろーばるえくせれんとを目指すのだ!
ニフラ
こびとNo.7820 ニホンフラッシュ!ドア職人だよ!扉の向こうに夢と希望がつながってるといいな~
たから
こびとNo.7921 宝印刷よ。情報を加工する会社なのよ。社会の中で、必要とされる存在になりたいわ。
ざおうさん
こびとNo.9986 蔵王産業ですよ。環境美化、素敵な言葉ですね

こびと達はどんどん増えていく予定です!

新しい仲間が増えたら追加していきます。

 




スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンク